

新*堂本兄弟 徳永英明さん

楽屋ロケでの2ショ
やっぱfutariだよね~

あのfutariの姿を見たら
体の奥のほうが ウズウズしてきたよ。

このところfutariを見るのが
堂本兄弟・・・でも 2ショ って言う感じが
薄くてさ~若干 日々テンション下がるばかり。

futariでいる futariがいいよね~
剛君といる光ちゃん 光ちゃんといる剛君
心の安らぎだよ。

新メンバーになって初回 作るほうが手探りだし
見るほうもいきなり新メンバーでね。

Pさんが 初めてセットを見たとき
ビックリしたんだって・・・これでやるのかぁ~って
思ったとお話してましたよ。
新しくなった堂本兄弟

私は一番良かったのが ピアノ。
ピアノの音がやさしくなって
聞いていて心地よくなった事。

そして TV画面にいつも女子2人が中心に
映らなくなくなった事。

その事がおおきいかな。。。

願う事は futariの時間・・・Timeを大事にしてほしい。
新メンバーは新メンバーでいいんだけど

堂本兄弟は唯一futariが見れる番組。
2ショの時間も ほ・し・い・な。



うーんと。。。後 歌はこれから
新メンバーが歌うのかなぁ~
毎回とは言わないから KinKi Kidsにも
歌ってほしいなぁ~。


あの人の声が好きじゃない
歌い方が好きじゃない
毎回歌うのかなぁ。。。


書きたかった感想はいっぱいある。
どんどん毒舌になっていくからやめる
でも 1回目だからねっ。


あーーーもう一言


徳永さんの声だけで聞きたかった
『世界中のだれよりきっと』
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
