SHOCK2012そして・・・

今朝のお知らせで うわぁ~おっ!
博多でSHOCK

そして 帝劇で4月まで

なんと4ヶ月間も。。。
今回はまたチケットの申し込み用紙2枚?3枚?
もらえるのかな?

4ヶ月 光ちゃんの体が心配。
心配したってしょうがないし
光ちゃんにしてみれば 心配ご無用だろうね

そんな心配と同時に
ずーーーん。。。。来年のお知らせより

今年のKinKi Kidsのお知らせだろうがぁぁぁぁーー
と言う思いと さて年末コンはどちらで??と
出てくる思いはいっぱいあるね。

そんな中 しゃーまんさん登場です。
なんの繋がりもないのかもしれないけど

そのお告げは まさに futariファンの
気持ちを静めたような お告げ。



もとめることではなくて
ささげていくこと

愛をささげて 待つ。
それしかできない。
今 何か言ったからって 変わるわけではない


待つ・・・・futariをジーッと待つ

ソロを楽しみ futariを待つ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR