らぶふぁ~(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

Love Fighterが2日連続更新されて

ありがとうございます。

それは ウレシイのだけど

・・・・・・・・・・・・・・・



剛君の言葉で傷つく事なんてないんだけどな。

剛君の言葉には はかり知れない 愛がある。

いつも ファンのことを考えて

剛君からの言葉は 自分にないもの
欠けているものを きずかせてくれる。


もし、本当に 剛君の言葉で傷つくのなら
そんな人がいるなら その人は

お気の毒だけど 病んでいるんだよ。。。。



愛を持って 剛君を応援してるファンは
剛君が伝えようとしてくれている言葉を
真っ直ぐにうけとめ 理解すると思う。


私は そう思うよ。


剛君が こんな風にwebに書いてくれることに
感謝しています。

やっぱり どんな事でも
LFが更新される方が 繋がっているんだ と実感できる
その瞬間が 凄くうれし~。

これからも できるだけ
LF更新してください

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR