スポンサーサイト


らぶふぁっ!!

はきだしてしまえ~~~


人間だもの


心の中は 人それぞれ




アイドルである前に 人間だもん。


言いたい事は 言ってね。
私に

なーんて 私限定はないね


でも どんな事でも受け止めたい
受け止める器を持っていたい

そんなファンでありたいと思うのです。


求めるだけじゃいけない
ささげていくものなんんだ






私 トンチンカン!なこと言ってるかな?


でも 剛君の心の中に今どんな塊があるのか

考えると辛い気持ちもある。


LFで吐き出してくれてるなら

私は ウレシイ~



みんな心配してる人もたくさんいる
私もそうだけど 剛君も人間。


しつこいようだけど人間。



ココから先は
ちょ~独り言。。。。



嫌な言葉を聞けば傷つくよ。

人として そして人を育てる大人として
嫌な言葉を口に出す前に
本当に良いことなのかを考えるべきだ!

もう~いい加減にやめようよっ




