スポンサーサイト


らぶふぁ~Dear 剛君へ~

fufufu・・・

剛君スッキリしたかなぁ
(なんか私がスッキリしました)


今日も更新されました。
私も タイトル考えればいいのになぁー。


今日の内容を読んで

うん、そのとおーーーーり!


そう思いましたな。


みんな怖いんだよ。
みんな認めたくないの。
本当が怖いんだよ


かわいそうな人間なんだ。


剛君の闘っている相手と
私が思う相手が同じかわからないけど
私が いつも思うことは・・・



何を誰に伝えたいのかわからないけど
ネットを使って 言葉の暴力を
書きなぐる人達

言っていいことと 悪い事すら
わからないいい大人が

子供をそだてるのです。親となるのです。

私は 恐ろしい事と日々思っています。

もちろん そんな大人に育てられた子供が
大人になっている現実でもあるのだと思うと

心を病んだ大人がどんどん増えていくのでは?

そんな風に思う。

嫌な言葉を並べる前に
子供の事を思い浮かべて・・・それでも
暴言をはけるのかな??

それが出来るのだから 病気なんだね。

悲しいね。かわいそうだね・・・

ねぇ みんな。。。
こういう輩は相手にしない
あきらめようね。

剛君の愛光ちゃんの愛
KinKi Kidsの愛を真っ直ぐに受け止めよう~
