

Timeフルコーラス

昨晩は Timeがフルでかかったもんで

真夜中に 大興奮でした。


思いもかけなかったもんで


いつもなら ウトウトしながらきいてるどヤ!なのに

いつもと違うイントロに(・_・)...ン?。。。。(・_・)...ン?
剛君の声(・_・)...ン?

聞いた事のないフレーズに入った時

目が覚めたね!

ホントに 
キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!って

叫びそうだったよ。

普段 どヤ!聞いててもしないけど

ホントに 興奮しちゃってツイート


凄くかっこいい~。
KinKi Kidsって 1曲1曲確実にレベルが上がっていくよね??


ねぇ?そう思うでしょ

      


      KinKi Kidsって


       すてきだよね~~~
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
