

Time祭り~prat 1(^ー^)ノ

またまた久しぶりになっちゃった


なんかさ~Timeプロモに 凄く期待してたので
実際 『これだけ?』って言うのが本音で
書こうとすると愚痴っちゃう


だから 控えました


もとめちゃいけないのかなぁ~
与えていただけるものは 無条件に喜びますが
もっと もっと っておもっちゃうから


Time祭り part1 雑誌ね~

テキストは『PVのネタバレがある』というので
今は ちょっと我慢で読んでないの。
あと数日で PVが見れるんだもの

やっぱり futariだね。
二人並んでるのを見てたら
堂本兄弟で見てても なんだか
懐かしい というのか 

心が安らげる形がこれなんだ

って思ったな・・・なんかウルウルしちゃうね。

こんなfutariがずーーーっと見ていられるといいなぁ~。


なーーーんてね。


まだ 全部の雑誌を見てないけど

girl'sE!の写真が好きですね。
2pだけだったけど 写真が良かったのでかっちゃった。
Mステの来週の予告の写真もそうだったかな?

もちろん TV誌もLifeは さすがH氏だなぁ~。。。


hitoriの時の雑誌を今回買っていないので
futariの時はできるだけ買いたいな。

ブログももちゃんとやらなきゃ!って思うんだけど

素直に書こうとすると・・・・・・
愚痴っちゃう。

満たされてないんだなぁ~


あ、ファミコンDVD ∩(^∇^)∩バンザーイ♪
また 明日書こう~
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
