

ファミコンDVD発売だって~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと1日遅れの雄たけびです。

やったぁ~んダヨネ

一報を聞いたとき 凄くドキドキしたよ。
だっていつも me~地球の色~を聞くと
あのグーグーが凄い見たい
ちゃんと見たい・・・そんな気持ちの毎日でしたから

こんなに早く見れるなんて
正直 思ってなかったからなぁ~

秋ごろかな・・・って思ってたんだナ

すごくうれしいよね~ねっ
futariの活動が少ない今なんか
少しでもKinKi Kidsである時間を望んでいる私


ソロでも KinKi KidsはKinKi Kidsだから

その気持ちは絶対なんだけどね。


せめて 堂本兄弟がもっとKinKi Kids推しならいいんだけど・・・・


とりまぁ~

ファミコンDVD発売に感謝です。


まずは 明日からのTime祭りを楽しもう~

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
