

Mステ。。。Time

書きたい事はいっぱいあるはずなのに

この画面の前に来るとピタッ!って止まってしまう。
なんでだろう~

ここに 飽きたのかなぁ。。。ヾ(・・;)コラコラ

今日はなんと言っても Mステだよね。

剛君の髪型 そうきたか!って感じでね
ミニステなかったけど 今日は盛り沢山で

Timeかっこよすぎだよねっ。

ハモリ鳥肌もんだしさー 

歌ってる時 息するの忘れてた感じだった
終わったらなんか ハァーハァーしちゃって


今日は イチャコラしてたから編集が大変じゃない?

ペンギンダンス。光ちゃんにふる剛君
おかげさまできたいしてなかったもんが見れた。
そして最後に 光ちゃんが剛君にペンギンダンスふるし




ホントにながかったもんね~
Time発売までさっ。そしてプロモに期待して
『これだけ?』って思ったけど

今回 なんかよかった


スマスマとかったから また違ったfutariを見れたわけだし

スマスマのビストロと歌をDVD発売

未公開&特典映像つきでさぁ~ほしーなぁ。


今回のTime ぜーんぶまとめてみたい。
まずMステの編集を慎重にしないとな。

Timeプロモ終わっちゃったけど

見直すのが楽しみで~す
