

あの時から~王様のブランチ

ON Timeでは見れなかったので 帰ってから再生。


デビューイベントの映像が流れたって事で

なんか帰るまで無事に録画できてるのかが心配で

私の 『あの時から~』は
あの樽割りの日からだもん

あの日あの時から 私のfutariと共にの人生が始まった。
今のfutariも あの時のfutariも 私の中の存在は変わらないけど

今のfutariをあの時に 描いてはいなかったもんね。
まずこんなに長くファンでいる事も思っていなかった


光ちゃんにありがとう 剛君にありがとう

KinKi Kidsにありがとう~


これからもずっと・・・あの時からずっと・・・


KinKi Kidsと共に だな



全然ブランチの内容に触れていないけど。。。


光ちゃんの 昔レギュラー番組をやってった頃
もっと大事にしておけばよかった

この言葉が印象的でした。


大事にしてなかったわけではないのでしょうけど
あの頃は そう思う時間もなかったんだと思うよね。

って 関係者みたいな事言っちゃってすんません


編集で消さないようにしないと



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
