スポンサーサイト


いよいよ。

待ちに待った ファミコンDVD
もうすぐだね。

残念ながら 本日発送メール来てないから
フラゲは無理そう。

ざーんねん。


でも ファミコンが見れるんだよ~


なんかドキドキするよね~

ソロのお知らせしか来ない状況で
やっぱり futariを感じたい私としては

はぁ~打ちのめされました。

しかも。。。。。

7月21日に メールが来るとは


誰かの陰謀としか思えない(^-^;)
な~んて。。。。


でも チョットは そう思ってるよ。
そんな感じもする。
陰謀 嫌がらせ・・・・もし もしそんな事が出来る人が
スケジュール組んでたら とか 思った事ない?


ま、そんな事はないんだろうけどもね~

私は ネガティブ思考だから
凄く悪いほうに考えるよねー。

futariがいいなぁ~

そういっちゃ だめなの??いいよね?


futariがす・き・だ・か・ら
