スポンサーサイト


初!ブルーレイ

初めてのブルーレイディスクでの発売。


凄く楽しみだった。


密林さんでかったから フラゲはもちろんの事
木曜日の夕方に届いたんだ。

金曜日はお休みだったから みたよ~

ファミコン。

始まって ハート型の客席に わ~~ってなって
ムービングに乗って出てきたfutariを見て
ぐっと来て

最高だよねー。始めのMCで 
ファンの作ったうちわ見て futariで寄り添ってる姿に
きゅんきゅん来ちゃったよ。


ブルーレイはホントに映像が綺麗すぎて
そんな事にも 感動してるよ。

2回目見たときは もう~ボロボロ涙が出てきてた

futari寄り添う所で みたかったもの
あいたかったもの・・・・

自然と静かにボロボロと涙が出てきた。

やっぱり futariあっての私。

futariである事が

私の原動力だから KinKi Kidsとしての時間が
少ないと 気持ちは変わらないのに
パワ~が落ちてくよ。。。。


気持ちは何も変わってないのに
のパワーが なくなっていくみたいなね。


でも それじゃ~ダメなんだよね

futariはKinKi Kids そこはずーっと変わらないんだから

私のもしっかりしなくっちゃ!


ファミコンいいなぁ~

なかなか実現しないけど
古いものから今までの 
コンサートDVDを順番に見たいなんて思ったりもする
