

本当にご無沙汰です

毎日暑い日が続いてるけど
私は バテバテです。


毎日頭痛。。。


ここもどうしようかと 考え中で

最近 ソロのことが多くて
一瞬futari気分にそまっても

また ソロ。

もちろんソロだって応援してきたからなんだけど

KinKi Kidsが大好きなんだよね。

futariが大好きなんだモン


今日の堂本兄弟は
最近のfutariがみれるんだね。

あーーーーそうだ!
PCの調子も悪くて そんなことも更新減る原因かしら

futari活動がすくなくなると

隙間風というか 気持ちの中だるみ みたいな・・・

そんな感じになっちゃうね。


今の堂本兄弟も 何か騒がしくて
あんまり好きじゃない。

あの子の声が ギャンギャンしてて
寝る前の時間には耳に残る感じが
いやなんだな。


昨日も スマステに出てたけど 
ギャンギャンうるさかったぁ~


やっぱり 書くっていいな。
大したこと書いてないけど すっきりするし
PC修理に出してみようかな。。。


それとも 新しいの購入?

それは ちょっと無理かな
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
