

。。。。(;^◇^;)ゝメンゴ

かけない病

何度も パソコンに向かうのだけど
いざ。。。

堂本兄弟のこと 剛君のこと 光ちゃんのこと

話題がないわけじゃないのに

言葉が出てこない。。。そんな感じです。

なんだか すっかりfutariの形が
とーーーーくに感じてるような自分も嫌で

そのとーーーくにいるfutariを
せめて 自分の中では KinKi Kidsとして
見ていたい。。。。(;^◇^;)ゝ

そんな毎日なんだな。

剛君の平安神宮は残念な事に 1日中止になってしまったけど
とっても素敵なステージだったようですね。
そんなお話を聞いて 少しぬくもりを感じたな。

そして今週末は 光ちゃんのソウル公演。
どうか天候に邪魔されないでほしいですね。
なにしろ海外だからね。。。

どうか 無事に飛行機が飛びますように

あ、私は今回もお留守番組ですけど・・・・







なんかちょっと書いてるね。
言葉が出てきたね。

ちゃんと 書こうと以前も決めたのに
パソコンに向かったり
携帯で ブログを更新しようとしたり

ただ、だた画面にじーーーっと見て終わる毎日でした。

とーーくに感じてた futariの足音が
コツ、コツコツ、コツ・・・
近づいて来てるのかも

少しづつだけど futariの時間が近づいて来てるね。


明日はNijiの詩のフラゲ日。
今回は 密林にお願いしなかった

明日 帰りにゲットできるかな。




やだ~フライングゲット??
やだやだ。
