

NIPPON

剛君 ヨーロッパでアルバム発売だって

かねてからヨーロッパで何かしたいみたいな事言ってたよね。

ヨーロッパで ライブがあっても
もちろん行けないけど(;^◇^;)ゝ

今回 アルバムが好評だったら

ライブとかもありそうね・・・。


なんだか KinKi Kidsを置いておいても
どんどん 手の届かない所へいっておしまいになるね

来年は すごい事をあるそうで
なんだか 期待のドキドキよりも 
不安なドキドキのほうが大きいな。


剛君が やりたい事であるのだから
『よかったね』と思う反面 自分勝手だけど

ココロの置き場が なくなって行くのかな~

なんてさっ


奈良ライブいきたいなぁ~

今度は 絶対行きたい。

チケットもそうだけど 

泊まる所がなきゃね~(^-^;)




さて どうなる事やら。。。。(;´v_v)ゞ
