きたね~(;´v_v)ゞ

いや~きたきたSHOCKのキャストが発表になったね。

いつかは この子が リカ役に来ると思ってたんだよ。

ついにきたね~


ま・さ・に・

キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

って感じなんだけど。。。

あ~あ。

ついにこの日がね~きたね。


26日会見かぁ。27日WSチェックだけど・・・
世間の注目度は高いのかな。

はぁ~ ついに来たかこの日が


今度は どんなリカちゃんかしら?

前回のリカは 1回しかみなかったけど
私は 好きな感じだったな。

前にも書いたけど

女の子女の子した感じの方よりも

メイサちゃんとか なつきちゃんとか

なんかちょこっと 男っぽさなんか

感じれる女優さんに演じてほしい。

今度は ブリブリな感じは否めないなぁ~

共演者殺し!?

今は 彼氏がいるようだけど

だれか恋に落ちちゃったりしちゃうのかしら?????


なーんて どうでもいい展開ですね


26日の夕方からチャックか
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR