スポンサーサイト


ベストヒット歌謡祭 2011

今日になっちゃったけど

いいツヨの日・・・11月24日のベストヒット。

歌うのが最後かも。。。ってわかった時

『うわ~・・・最後切れたりしないだろうか?』
そんな いやーな感じがしてさっ。

だって いつだったか・・・最後切れた時なかった?
イヤーな記憶

トーク みやねさんの声が切れて いやーな予感

祈るばかりだったよ~
歌が始まって 時間がきになってさっ。

Family~ひとつになること~ のアカペラに感動しながらも

『切れないで~』と。懇願

番組の良い〆だったよね。

futariはこんなに立派になって
ファンだけじゃなく 一般に方にもすこしでも
futariの魅力が 伝わったんじゃないかと

KinKi Kidsの作り出す KinKi感 さいこうだったね

ほんとに futariでしか出せないいい時間でした

編集したら 7分?もなかったかな・・・

でも TVの歌番組で あんな演出が見れるなんて

思ってもなかった分感激もひとしお


いいな。KinKi Kids・・・。


ますます futariが好きになっていく愛してく


なーんて・・・お後がよろしいようで。。。

