スポンサーサイト


さて・・・

またまた、ご無沙汰です


新曲の発表には ちょっとビックリでした。

まさかぁ~ なぜ~ いま???

情報を 頂いた時その言葉が連続してました。

せっかくのfutariの時間 そんなに急がなくても。。。

そんな思いも。きっとプロモもないんだろうし・・・



って そんな思いがグルグルだったよ。
そして そう思っていたのは 私だけじゃないと思うけど
futariが KinKi Kidsファンの為に って
想ってくれての事だと思えば

その気持ちは とっても嬉しいわけで。。。

と、色んな気持ちが 錯綜してる私ですよ。


でも 12日には どヤ!で初OA こてこてのバラード
いや。。。失礼 珠玉のバラード どのくらいの
バラードっぷりなんだろうな。

まだまだ K albumに夢中だから これに引き続き
ハートに響いてくるといいなぁっ。


futariの歌声だもん 響くのはあたりまえかぁ

k album聞いてて 何よりもfutariの声が重なる瞬間に
ゾクゾクさせられてます

