

変わったかたちの石

フラゲはできたものの この冷え込みで
また 咳の襲来です。

内臓ぜーーーーんぶ出そうなくらいの
咳き込みようで めまいすらする。

今日 じっくり体を休めながら
聞き込んだ『変わったかたちの石』

咳で疲れきった私の体とココロに
じんわりと しみ込んで来る。
ふわ~っと体が浮くみたいに
きもちいい。。。

そして なんだか懐かしい。

Kコンで 『変わったかたちの石』を歌った時
歌詞が出てて それを追いながらfutariの歌を聴いていた
凄く身近な歌詞だよね。とっても無理のない世界だし
って 変な表現??

そして 曲も素敵だな~

そして 何よりもfutariの声だよね。
futariにしか作れない声の重なりが
とっても とっても心地よい。




