

ホーム

またまたご無沙汰です。

PCの調子がイマイチだから携帯から と思うと
ついつい 日があいてしまう。

そして futari活動がない今 私の心もポッカリと
穴があいてしまう。

そんな毎日が続いてたね。


でも CMがOAされて テレガであんな素敵なKinKi Kidsが見れ
オリ★スタでCMのBinBなんてさぁ~うれしいねっ。

KinKi Kidsが居なくなったわけじゃないのにね。
なんだか寂しさの方が大きくて

ブログを書くとそんな寂しさを切々と書いてしまいそうだった。



ふとね。。。。私の中で

 ホームにかえろっ! って思ったよ。

ソロが嫌なわけじゃないし 映画だってSHOCKだって
ものスゴーーーーク楽しみにしてるしさっ。

ただ その先にKinKi Kidsの活動が見えてなかったから
ホントに シュン。。。ってしちゃってた。


気持ちはホームで待ってよぉーーっと

テレガやオリ★スタを見て KinKi Kids健在 

なーんて 思ったの(^ー^)

いつまでソロなのかわからないけども~

ちゃんと ソロも楽しんでさっ

ホームで futariをまってまひょっ!


ちょっとへんな内容ですいませーーーん。

なんか寂しかったんだ・・・・・・・・・・・・・




- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
