私のSHOCK2012 ①

今更・・・なタイトルですが(;^◇^;)ゝ

2012年は 2回観劇させてもらいました。

今までで一番少ない観劇数だったけど

なんか 気持ち的には一番充実して
納得してみれたような そんな気もするσ(^_^;)

1回目は 4月2日 昼の部

この日の席が 今までで一番よかったんです。
中央ぐらいなのですが 光ちゃんのフライングを
真下から見上げるような感じで

ホントに今まで観劇したのとは違った角度からみるSHOCK2012

それと・・・前のさえぎるものが(人の頭)がなく
舞台の隅々まで見れて 足元まで見えて
人の頭の間から 見ようとする努力をしなくても
目に見えるものを 全てを余すことなく見てたヾ(☆▽☆)

毎回 人の頭で右、左と首を動かして
それでも 見えない部分があって
見てるときのストレスってあるよね。

なんか 愚痴?って言われそうだけど
そうじゃなくてね。
今まで観劇した感覚とは違ったすがすがしさだった事を
伝えたくてさっ(・・。)ゞ

親しいお友達から譲っていただいたチケット
心から素敵な席をありがとうー

ホントに 今まで見た私のSHOCK観劇の歴史に残る
素敵な時間だったのです。


全く見たSHOCKの感想にはなってないけど
また 後日。。。。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR