

私のSHOCK2012 ②


ちょっとだいぶ日にちが経ってますが



2回目は4月26日でした。
この日の席がね~前の人が前かがみになるもんで
舞台の中央がその人の頭でさ。。。。

ほんと、観劇マナーを守ってほしいなぁ~
がっくりだ!




今期のSHOCKの リカ役を聞いたとき

(-”-;)うーん。。。どうなんだろう~
って思ってんだけど いざ観劇したら
今ままでのリカ役の中で 一番あってるなぁ~って思った。

私はねっ

もちろん 今までの方もそれぞれ 良い所もあるのでしょうが
正直当時みててさぁ なんちゃら不足を感じてましたから・・・

で、1回目をみて 数日経った時

あれ?。。。。
あれ?。。。。キスシーンあったっけ?


頭の中で 思い返してみても
どーしてもそこが飛ぶ。
ある程度ネタバレ避けてたから
ツイッターも サーって流す程度で見てたから

そのシーンに関してのに出会わなかったから

だから 2回目は ちゃんとみなくちゃっ!ってねっ

何度見ても 飽きないね。
回を増すごとに 引き込まれて行く。
カンパニーの結束力の強さも伝わってくるね。


あー、そうそう。私は いまだに、内君が最初に出てくると
なんか ウルウルしちゃってさっ。
「よく頑張った!」的な感じ


今回は さやかちゃんをはじめて見た時
『あ~大きくなって~あの時の赤ちゃんがね~。』
聖子ちゃんはどんな気持ちだろう~って 
なんか親心みたいな気持ちになったね エヘ


さやりか 良かったよ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
