スポンサーサイト


ひさびさ(^ー^)

またまた ブログもひさびさになっちゃって(´Д`ゞ


今日は ひさびさに KinKi友にあって

futariの話を満載・・・・と 言いたいけど

なんせ futariネタがね。。。σ(^_^;)

でも futariがらみの話をしたり
ごく普通の愚痴を聞いてもらったり

ひさびさに 発散したよ。

結局futariの楽しい話題 これからの希望

残念ながら KコンのDVD発売を待つ事ぐらい??

疑問符の話ばっかり(;´v_v)ゞで・・・


後は SHOCKの話+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お友達と私の記憶というか おぼえてる所が
あーだぁこーだぁ~と 確かめようの無い事で
薄れた記憶を探り探り

言ってる私も 『あれ?違ったか??』と(^m^*)
ま、そんな感じ。

でも ちょっと沈みがちの気持ちも
パ~ っと さっ。


だんだん KinKi Kidsファンの方が離れていく現状が
やっぱり寂しくて この数日そんな現実に
ずーーーんとしてた。


それは 仕方の無い事だからね。


で、話の終りには まさかの~~~~~

AKBさんの総選挙のはなし(・・。)ゞ

ははっ。


私の推しメンの名前がわからず
検索したりしてさ~

へんなのO(≧∇≦)Oわゃはははは~!!

さっきMステに出てたようだけど
私の推しメンかしら?
似てるような似てないような・・・・


投票したいけど CDいらないし

名前もわからないので 推さない事にしよう~

沈んでないで ちゃんと
ちょっとでも 書かなきゃ。

1行でもね。
