

あららららぁぁぁ・・・・・

いよいよ明日 しっぷの船出 って所に

すっかり水をさされて

みんな 気が気じゃないよね。

私は今回は ちょっと都合がつかなくて
チケット申し込んでないけど

もし、誰かに譲ってもらっていたら
楽しみにしてた気持ちも 一転・・・・

テンション下がっちゃう


本人確認・・・ヤ○オクとかで買った人は
出品される事自体やめてほしいから
そういうチケットは 取り締まればいいと思うけど
友達同士で 取り合ったチケットは
それぞれの責任でいいんではない??と思うのは甘いのかな?

ファン同士って わりとチケット譲ったり譲られたり
そんな縁で仲良くなり 輪も広がって行く。

また、チケットで出会っても
縁の無かった人はそれまで って感じだよね。

それは あくまで私の意見だけども

今回は 行けないけど 他人事じゃないなぁ~って思ってさぁ~。


せっかくの 船出ーーーーー。


どうか 本当に不正に買ったチケットだけ
裁かれますように 祈りながら

無事に 動きますように


グッズ楽しみ~ って買えないけど
どんなのか楽しみだよね

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
