

名義

ここ数日この話で申し訳ない(o_ _)o))

事情聴取はかなり 凹む状況みたいだよね。
これから 楽しいはずのライブが
不安と恐怖で真っ暗だよね~



そこまで徹底して 本人名義じゃないと って言うのであれば
家族名義もダメなんだしね~

本人名義で 何公演もいけるようにしてもらいたい。

本人名義でさえ あたらない!わけだから
譲ってもらうしかないし

何公演も行きたいとなれば
交換を考えるしねっ。


ほんとに ホントに 絶対なら
今後一気に 動員減る?


名義もってても仕方ないなら

会費はらってもね~

FC入ってるんだし いくらファンが多いとはいえ
ちゃんとコンサートぐらい行けないと
なんの為に会費払ってるんだかね・・・・って思っちゃう。

番協は なんやかんや年齢制限あったりするし

ファンってそんなに窮屈に 縮こまってなきゃだめなの?

もっと 楽な気持ちでいさせてほしいなぁ~

J事務所は どこまで○○そうなんだかね(;´v_v)ゞ


一気にFC人数減るかな?

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
