

人生の中で・・・

futariに出会って 早15年。



たぶん いや・・・間違いなく今が一番


つまんな~~い 事間違いなし!!


何々??

追加????

っていっても こっちでやるわけじゃ~ないだろうしね。


あーーーつまんないなぁ~


今日の堂本は 楽しみだけど

梅雨バテいてる私は 起きていられるのかしら

『僕は思う』。。。いや

『私は思う』
ファンって 気持ちを掻き立てる事がないと

日々 気持ちが薄れていくものなのですね。

もちろん 常に心の中にfutariの事はあるけれど

今は 戦力外通告を 受けてるみたいな(-。-;)
そんな感じもする。

1日も早く 気持ちが掻き立てるような
うれしいお知らせが 来てほしい。

人生が 楽しいと思える日が
早くきてほしーーーーーーーーーーーい
