

いいね!

ジョン買いましたよ~

この時期の雑誌の表紙は ちょっと思っていなかったので

発売を知って 久しぶりにウキウキだったぁ

やっぱり futariはいいね。


futari揃って並んで。。。いいねっ。

いいよね。KinKi Kidsはね。


先日 CDTVでビロードの過去映像が流れて
ほんのチョットなのに わぁ~ドキドキ
忘れてたトキメキが新鮮でした。


このごろ。。。。

こんな状態だから
理解してるつもりでも
自分で自分の気持ちが 
探せなくなってたから

この表紙は 止まってたが動き出した

そんな感じ

なんか 毎年SHOCK終わって
ソロが続いても 剛君のライブに行ったりしてたから
こんな気持ちは 今年初めてな感じがする。


今年は奈良には行かれないから
KinKiコンまで だら~んとした
ゴムのように 伸びきった気持ちが続くのかしら。。。。


こんな時期に ブログを書くと
ついつい、こういう愚痴ぽくなっちゃって


ごめんなさい


なんか ライブに行きたい。
誰のライブでも良いわけじゃないけど
行きたいなぁ~

発散したい!!!!!!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
