

2012.07.21・・・15周年祝

いつもなら 今日7月21日になった瞬間に
ブログを更新してた。


今年は 今日7月21日が終わる頃に。。。。

今日は LF&SMGOが更新されて
いつものアニバとは違った感じ♪(´ε` )

15周年おめでとう~ って気持ちはもちろんだけど
改めて futariのファンで良かった。

futariを好きになったからこそ
感じる事や KinKi Kidsの存在の大きさにも
気付く私。


ここソロが続く中での DVD発売
そのCMだけが 一筋の光・・・なーんて思ってた(^m^*)

正直つまんなーーーい って
日々思ってた。。



でも 今日と言う日を迎えて
futariのMessageそして
たくさんのKinKi KidsファンのMessageに触れて
言葉で言い表せない気持ち。


これからも ずっと
KinKi Kidsと共に 
futariのファンと共に
今まで以上の素敵な時間を作っていけたら
それが 私にとっての幸せなんです




光ちゃん 剛君 ありがとう。

これからも たくさんのfutariとの時間を

過ごさせてくださいね。



KinKi Kidsは 永遠 だよね



大好き





