スポンサーサイト


新・堂本兄弟・・・2012.7.22

ゲストは 15周年のKinKi Kidsでした。
そんな事は思ってもいなかったから
ゲストにしていただいた事
心から感謝してます

収録された日から OA日まで

楽しみにしてたのは間違いない

その前日に盛り上がってさぁ~
自分の中であれやこれやと
期待度が大きくなっちゃってました(・・。)ゞ

何よりも オリ★スタさんを読んでさ~
OAを ホントに楽しみにしてたからね。


今日のゲストは~♪♪

KinKi Kids って所からみたかったしね~

ホントに 自己中な事を書くけど




私は ヤッパリ あの方の声が苦手なので
初っ端 仕切ったのが 私の中で

ダダダダァァァァーーーーーー って

テンションさがっちゃった.
ちゃんとしてほしかった。


15周年アニバとして ゲストにしてくれた事は
ありがたかったけど なんていうんだろう~
ファンと・・・と言うより 私の気持ち=盛り上がりとの
温度差が かなりあったんだなぁ~

言ってもしょうがないけどね。

なんか この回は大事にしたかった。
もちろん、大事にするけどヾ(^-^;)

KinKi Kidsの回だけの未公開をお願いしたいです。

明日、もう一回見てみよう~


毎回futariが 隣同士だったらいいね

私は KinKi Kidsが大好きだから
自分の中で こうだったらいいなぁ~って
描きすぎるんだね。

特に最近。。。。




