

青封筒

土曜日に青封筒ちゃ~~~く!


なんか久しぶりに わくわくしたなっ。

KinKi Kids2012-2013の文字見て

心が躍った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(めったに使わない表現)

用紙2枚使ってOKなのかな?


大阪ね~行きたいよ。
一応 ホテル取ったんだよ。


なんて言っても
『ソロもいいけど・・・KinKi Kids futariがいい~』


って人だからね~わたしはさっ(;^◇^;)ゝ

ただ。。。私は ちょーーーめんどくさがりやなので

ワクワクしながらも ホテルとったり
新幹線の時間調べたり 旅行会社のパックにするか
考えたり・・・手続きしたり・・・

futariに会うためなのに

なんてめんどくさいんだ!って ちょっと挫折しそうだよ(ノД`)・゜・。


念じるだけで全て手続きができる能力を授かりたいです


どらえも~~~~ん
