

『愛のかたまり』

歌ってほしくない


自分なりに

なんとか気持ちを立て直そうとおもったけど


今見たツイッターのお知らせに
唖然すぎてちょっと無理。




あのこだけには歌ってほしくなかった。

だって
私 Jのなかで 一番嫌い。

なんでこの歌??なんで???






ことごとく 撃沈な出来事に

気持ちの持って行き所が無い現実。

いろいろ 書きたい事はあったけど
また気持ちを落ち着かせて
書ける日がくるのかなぁ~。。。。


チケットの事 ソロの事 ひとつひとつ
日にちを重ねて やっと書こうと思ったけど

今日のダメージは かなりのもので

『愛のかたまり』は 私の心から離れて行った・・・・・
