

シャープ様至急~

せっかくさぁ~スマホから更新!って

思った矢先 これが・・・・

スマホが 使ってると電源が切れ
再起動される事ちょいちょい(ノД`)・゜・。

まーーーーーっ!このスマホ。
まだ2~3ヶ月で いろいろな不具合がぁ(|||_|||)

いやんなっちゃうよ。

すごくめげちゃう。

スマホってまだまだなんじゃない?

スラスラと文字打てるわけじゃないから
ブログ更新は いいレッスンになると思ってたけども

チョイチョイ電源切れるから イライラヽ(`⌒´メ)

ふぅ~~ε- ( ̄、 ̄A)

きっと、この機種自体がだめなんじゃないかなぁ~
メールの受信も エコモードが働いて自動受信できない
とかで、現在システム改善まちらしいし。

メールは受取れてるけど 電源切れるって
まず ありえない!!s(・`ヘ´・;)ゞ

シャープよっ!
至急どうにかしてくれ~~~~
って

やっぱり SBがダメなの?
スマホ作ったシャープがダメなの?

どっちでもいいから なんとかして~~~・゜・(PД`q。)・゜・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
