

私の幸せ

今日改めて 『私の幸せ』は

KinKi Kidsにあり!

と、実感しました。

ソロ期間が続き 嫌なわけじゃないのだけども
それなりに 楽しみしてるし
ソロが終われば KinKi Kids と心の隅で思っていてね。

だけど このところのソロ続きに
段々自分の気持ちが 今 どこにあるのだろう~って
考えるようになり ブログを書かなきゃ って
思いつつも そこまで気持ちが盛り上がらなくて(;^◇^;)ゝ

(すんません・・・(;´v_v)ゞ)

でも 今日 SHOCK1000回目のスペシャルゲストで
剛君が来た って事が 今まで自分の気持ちをどこかに
置いたままになってたのが ひょっこり戻ってきた(*^-^)

その後 で、いろんなツイートを読んでいて

光ちゃんが剛君の気持ちを理解してる事
光ちゃんが剛君が見に来てくれた事を喜んでいる事
光ちゃんが剛君に「おいでおいで」って剛君を大事にしてる事

そんな事が伝わってきて じわじわ泣けたよ。

記念写真も センターKinKi Kids

きっと東山さんも 今までのこのfutariのぎこちない関係を
ちょっと不自然に思ったりしてたのかな・・・

読んだツイートの中に

東山さんが 「これで、KinKi Kidsが揃った」見たいな事を
言ってたって・・・。




不自然なfutariの距離。





「親友」って形はfutariにはなく
それ以上 それ以下でもない
futariの自然な形。

それがKinKi Kidsなんだな~。

きっと 他にはない 太いロープのでガッチリと繋がってるね。


まだまだ 語れそう~("▽"*)


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
