

私の SHOCK2013(^-^)

my千秋楽が無事に終了しました。
今年は、3回行けた。


行くまでは、ネタバレ回避をいつもより強化して my初日にそなえた。

誰の感想もきかずにね(^^;

誕生日に帝劇からのご招待でかつてない席で
観劇することが出来て感激(*^ー^)ノ♪

2度目は お友達が声をかけてくれてこの日も素敵な御席で("▽"*)
ありがとうございました(o_ _)o))

そして3回目は 2回A列でした。
目の前に光ちゃんが飛んできたよ。
今年はスペシャルだったな。
私的には 今回のSHOCKは 見終わった後に
スカーーーーッとするSHOCKだった(^-^;)
そう言うと語弊があるかもしれないけど
屋上シーンがちょっと苦手系でしたので
今回あの感じがなくて キャストの皆さんも
ごく自然に受け入れられたし・・・
(ちょっと・・・と思う事もあるけど)
始めはオーナーが女性って言うのがどんなんだろうと言う
思いもあったけどね。

好きなシーンだった所が変わってしまったりしたのもあったけど
SHOCKはホントに毎回進化して次から次に
見せてくれる。今回はホントに私にとって完ぺきヾ(☆▽☆)

こんなに素敵なステージを見せてもらえるこれも
KinKi Kidsのファンになったからこそ(o^∀^o)
光ちゃん、カンパニー スタッフの皆さんのおかげ。

今から来年のSHOCKが楽しみでならないです。

と、チョット気の早い感想ですいません。
まだまだ 博多&大阪と続きますし 最後まで怪我なく
と、祈るばかり・・・・。

今年も すばらしいSHOCKをありがとう~
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
