

I LOVE YOU

素敵な I LOVE YOUだった。

私はこの歌は 原曲をちゃんと聞いた事はなくて

キャイーンの天野君が 熱唱するイメージがおおきいの(*^-^)

だから 剛君が カバーすると聞いた時

そのイメージしか想像できなくて(私の乏しい想像力です。)

『えーーー、その歌歌うの~?(;´v_v)ゞ』って感じでね。

でも 今日聞いて ウットリです。

剛君の歌になってるな~

尾崎さんも 天野君も 出てこないよヾ(^-^;)

私の心が とろけそうな歌声に
また 別の剛君をみれたような気がする。

たのしみたのしみ

カバイベは 行けないけれどね(T_T)







- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
