

ジャケ写♪

昨日は久々に、ユリピーさんとfutari女子会。

やっぱり、KinKi 友との語らいは
リフレッシュになるよねー♪

そんな中 ジャケ写UPのお知らせに
(~▽~@)♪♪♪

申し訳ないけど
ジャケ写に期待してなかったんだな。
f(^_^;

だけどーーー
まさに ジェジェジェーw(゜o゜)w
って くらい驚きのかっこ良さ

初回A B 通常と 選べないくらいな
ビジュアルで

今までまたされた分 いや
待ってた分ね 感激もひとしおです。

本当 心が躍っちゃうな。

たくさん プロモーションして欲しい。

そんな希望を細々と願って
ユリピーさんとお別れした直後……(-""-;)
あーーー(;゜0゜)ーー

小喜利のお知らせ。

シングル発売後の日程だけど
きっと 光ちゃんもなんかあるのか?と

(´д`|||)

久々にのfutariのお知らせに
これから期待する 希望がたたれた感じ。

ちゃんと 予定を聞かせてもらえれば
いいんだけどねー。。(〃_ _)σ∥
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
