スポンサーサイト


Line

流行からだいぶ遅れましたが

やっと Lineを始めました("⌒∇⌒")

スマホの不具合もありでねー

テレビやネットなどから 聞こえてくる
Lineの危険性にも、ちょっとビクビク。

何でもそうだけど 正しく利用するって事よね♪
沢山のKinKi Kidsファンと繋がるのは
なかなか難しいそうだけどねー。(._.)

スマホにも 少しずつ慣れてきてるかな。
色々楽しみ方を教わったしね(о´∀`о)

フフフ(^.^)

ちょっと どうでも良いこと書いてみた
