

プロモーション

一昨日のZIPが見られなかったのは
非常に残念だった(-_-;)

あの時間はテレビの前にいるわかけかないし ましてや Twitterを見ている訳がない。

お友達から メール Lineでお知らせが来ても まず、間に合わない。

だから 事前告知は 必ずしてほしかった。

futari活動を どれだけ待っている事かもっと ファンの身になって…………って言っても 無理だね。。(〃_ _)σ∥

dwangoさんには 感謝。どこで流れるのかを告知してもらえて 予約出来るし(^^)d

てきればJEにもお願いしたいくらいだ。

Mステも来週の出演無し(。>д<)
なんか反対勢力の力が
働いているのかと
勘繰りたくも……(-""-;)


・゜・(つД`)・゜・

愚痴になっちゃうから
一旦 さがりますm(__)m
