twitter

気分減・・・
この所twitterを見なくなってた。
でも 先日のZIPの事もあるので
ちょいちょい覗くようになったけど

昨日 怒涛のように わたしのTLにRTされてきた
ある文面。140文字では語りきれないらしい。

始めは『なるほどねー私もそう思ってたけどね~』って
軽く流してた。。。でも、そのうちそのRTが1人ではなく
また、また・・・時間が経つと別の方がRT。



せっかくまたブログ書き始めたけどσ(^_^;)

また 壁にぶち当たる

『気ままに』って事をもっとうに 書くつもりだったけど(;´v_v)
ちょっと 気まま ではいられないのかと思ったら

変な不安にかられる。

いつもと違うのはわかっている。
その原因は何?いったいなんで?

私の頭の中、心の中は その言葉がぐるぐるぐるぐる。



どんなに要望を出しても

満たされる事はない。

何を期待して何を信じればいいんだか

わからなくなったよ。

CD発売なのにこんななん?あんまりだ!

私は はじめは SCD発売のあと album発売があるから
その時にいろいろ?なーんて 自分なりにルンルンしてたけど

あー言うツイートを見ると現実を見ろ!って
目の当たりに突きつけられてるのが
今 とっても辛い・・・・

0 Comments

Leave a comment