

F1映画

朝から ほっこりする話題が入ってきたねヘ(≧▽≦ヘ)♪

私の中で まず 映画で しかも声優で
そして、F1で futariが共演すねなんて~(~▽~@)♪♪♪

思ってもいなかったのです。

朝 テレビをつけたら ちょこっとみえた新聞に 光一 剛の文字。

すぐ録画ボタン押して
ニンマリ("⌒∇⌒")ニンマリ("⌒∇⌒")

こうやってfutariの情報が 入って来ると
本とに うれしいの一言です。(^^)


もちろん 毎日下さいとは
いわないがーー(*_*)

せめて コンサート発表ぐらい
安定して ほしいな~('ε'*)
