

KinKi Kids33作連続1位おめでとう♪

本日 朝 めざましテレビで知りました。

発売前から リリース日に
なんでこの日?と futariには
申し訳ないけど
『何故別の日にしなかったのか』発売になっても その思いは消えず(´▽`;)ゞ

デイリーチャートも見ずに……
プロモーション少ないし
愚痴愚痴は この辺にして

本当に おめでとう

このCDは なんとしても
記録更新して欲しかった。

良かった(;_;)良かった(;_;)

1年9ヵ月ぶりだけあって
futariの声の重なりは
より濃く深く聞こえるよ。

『会えない時間が 愛育てるのさー』
って 歌があるように futari活動が
なかった時間 よりより強く深くなったかな?

さぁ 書かなきゃいけない事が沢山《*≧∀≦》

こんな日を待っていたのだから
書かなきゃね(*´∀`)♪
