

ラジオ

futariのコメントが ラジオ番組で流れる。

パソコンの音量が、へんで
音割れひどく……( ̄▽ ̄;)、

聴けないものと 諦めていたけど

お友達が 聴かせてくれた。

ありがたい……(ToT)

私も 色々教わりながら


スマホでradikoを聴けるようにして

徐々に 追いつかなくちゃ(*´∀`)♪

本当にねーfutariの声が
同時に 聴けるっていいね。

こんな時間が もっと増えるといいけどねー
たまにだから
ありがたみも倍増?←コラッ(`へ´*)ノ

(~▽~@)♪♪♪

私も 文明の利器に 置いて行かれないようにしないとね!f(^^;

あーこんな時間も
もうすぐ終了ダネ。
