

チケット当落

今 当落確認終わりました。

今日は くるだろうと思って
スタンバってたんだ。

だけどさー

いきなり「チケットをお取りする事ができませんでした。」の言葉はこたえるね。

更に「落選です。」って 念押し(T_T)

非情だねー。

元旦も 自分名義はダメだったたし……
お友達が取れてたから
元旦は 行けるけど
大阪初日は ダメ(;_;)

このところ
他のグループで かなり悪徳な
チケットの割り振りをきくんだけど

あんなの聞くと チケットが来ても不安だよね。

ちゃんと コンサート見終わるまで
何事もないようにと思うね。

チケットが当選してても
返金用紙がきたり

落選なのに チケットがきたり

勝手に 枚数増やされてたり

本当に えーーっと思うような話しを
聞いたよ。

KinKi Kidsのチケットも そんな事
おこっちゃうのかなー。

大阪は 前のリって事になりそうかな。

23日は 当選だから
譲るか 行くか……(^-^;

もう、ホテルのキャンセルも
ギリギリだし 考えてる暇はないんだけどねーf(^_^;
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
