

だいじょぶかぁー

(*^^*)ラジオ放送から 5日。
私の中では まだまだ余韻が残ってます。

あの時の光ちゃんのテンションの高さに
聞いてる私も 高ぶった~。f(^^;

眠そうな剛君に
『お前だいじょぶかぁー?』に
ノックアウト( ☆∀☆)

光ちゃんの声が
凄くあったかい(つд;*)

たった2時間だけど
futariのやり取りを聞いていて

私達のなかで
ソロだとか futariだとか
そんな風に分けて考えたりするけど
futariの中では ソロだのfutariだの
そんな壁ないんだなーと

実感したしねー(^w^)

『会えない時間が……』

なんとかーって言うからね♪

あっと言う間の2時間だったけど

ピアノだけで 歌う『むくのはね』には
涙がこぼれたよ。

futariの声の重なりには
今までよりも ふかーい絆を
感じたの。
futariにしか だせない
ハーモニーだなー(^^)d

むくのはね 何度も何度も聞いてる。
アルバムより聞いてるかな(((^^;)

『お前だいじょぶかぁー』
着ボイスにしたいくらいだよ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
