

悩殺されたよ

Lコン始まりましたー(,,> <,,)♡

初日のチケットを譲って頂けて
本当に良かった。

welcomeの始めの
赤ちゃんの写真が 剛君の写真なのに
『koichi』って出ちゃって(*^-^*)

光ちゃん
見覚えない……って 本番当日に
気がつくなんてね~。

光ちゃん 今年一番笑ったぁ(*^^*)って

光ちゃんの今年一番が
キンキコンで 嬉しいな。

アリーナ11ブロックだったんだけど
トロッコで廻って来た時に めちゃくちゃ近くて( ☆∀☆)
光ちゃん かっこよく
剛君可愛く 本当に 倒れそー(*μ_μ)♪だったよ。

ステージは見にくいかったけど
ビジョンを見るのは毎年同じ事だから(^^)

まだまだ 燃えつきてないよ。
今日も頑張ろう!

キンキコール頑張ります。

どうか 行かれるかたは
一緒にキンキコール頑張りましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆
