

日曜日 23:15

堂本兄弟が 終了してからの 初めての夜

レコーダーが 動き出して
あ。。。予約解除してなかった。

ただ堂本兄弟の放送がないのとわけが違うから
『もう、来週まで待っても 再来週も 放送はないんだな。』
昨日、実感しましたよ。

振り返ってみると 堂本兄弟って 生演奏だし 歌も口パクじゃないし
偽物じゃない番組だったな。女優さんが歌ったり なかなかない番組だったよね。
改めて そんなことを思い起こしてた。

あんな場面 こんな場面思い出して 
音楽番組として誇れる番組でした。

なんだか otuya みたいな夜だった。

10月26日までに まだ編集してない堂本兄弟を編集しなくちゃねー

フジTVじゃなくていいから KinKi Kidsの音楽を届けてくれる番組やってほしいな~。

このままじゃ終われないから。。。。
26日に始まる番組もまだ把握してないから
TV誌とかチエックしないとね。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
