スポンサーサイト


鍵のない箱

私も ありがたく聞くことが出来ました♪

私の中で futariの活動を
切に願っていたのですが
気持ちは すっかり新番組とか
年末コンとかに 向いていて
シングルを出す という事には
希望を持ってなかった(^^;

発表を聞いたとき
『あ、そうだよねー。CD出さなきゃねー』って感じだったよ(*^ー^)ノ♪

年末の歌番組なんかあるし
『KinKi Kidsの季節』なんて言う人もいたけど 私にとっては 年中
『KinKi Kidsの季節』ですから……(¬_¬)

やっとこさだよね。

さて、新曲ですが
最近のKinKi Kidsらしい曲だなー。。
(〃_ _)σ∥って感じかな。

また、フルで聞くと違うかもしれないけど 相変わらず futariの声が重なりには
ゾクって来てます(/▽\)♪

アルバムはでないだろーね( ノД`)…

KinKi Kidsを大切にしてほしい。

そんな風に思う……10月です。
