

勘弁

もう ほんとに肋骨はやめてほしー(T-T)

一年間 KinKi Kidsを待って 待って

たったの4回 KinKi Kidsだけの時間を楽しみたい私。

一人の希望は とおらないのは
重々しょうちのすけですが

ふーゆーが嫌いなものには
苦痛な15分

そ!私の後ろの席に 親子…両親 息子20才位

その親子が 初めてのKinKi Kidsコンらしく
ふーゆーの事は 全くしらないわけでー

『あんな人達が出るなんて チケットの何処にも書いてない!何?』

おとうさんは『芸人?』と 息子も
『さぁー?』

『KinKi Kidsがでるだけじゃないんだー』と。

知らない人にとっては
ふーゆーなんて 知らないよねー

おかあさん『500円位返してほしー』っていってたよ。

私もー(。・_・。)ノ

って、おもった。あのきょーれつな
音 声。

台無しなんだよ!
そのあとの KinKi Kidsの曲がねー

あのまま、流れていくのが
不快不快。

まだ MCの始めに ふーゆーで
後 futariのMCなら 1000歩譲って
いいけど。

あのまま、曲に入るのは

気持ち無理。

明日は どうだろね。簡単にぬけれる所なら トイレに行くとこだけども(^_^;)

ふーゆー しつこい!

1年 待ってた futariの世界 futariの時間。

大事な気持ち。。。。台無しなんだよ!

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
