スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOCK 22日&感謝してま~す(^^*)

今日はね チケットを譲ってくれる方がいて
帝劇に行ってきました。

いつも、ありがとうございます。

光ちゃんは 鼻声なんだけど
ちっとも 大変そうではないと 私は感じたんだけどね。
もうね~ ほんとに いつ行っても
決して 気を抜いていない迫力は 見てる私も気が抜けない・・・
あっというまに 一幕終わっちゃうし・・・。

これは 私の見え方なんだけど
2幕あいてすぐに 光ちゃんのおでこに何か貼ってるように見えてね。
えっ?絆創膏?それも大きいの。。。でっ
オペラグラスで そこばっかり気になって見てたんだけど。
もちろん しばらくたって 違う とわかったんだけどね~。

なんで 大きな絆創膏が貼ってるように見えたのかな?って
いうことに 気をとられてました。アハッ(*^▽^*)
うーん・・・
いまでも そう見えた光ちゃんを思い浮かべると
不思議なんだけど・・・でも、実際は 違うんだよ。
なんで そう見えたのか?(気持ち悪い。。。のそこが気になってね。)
でも、絶対違うでしょ??

そして もうひとつありがとう。
過去の光ちゃん映像・・・・なくしたビデオテープに入っていたのと
同じものを 頂いてね~。なんだか いいのかなぁーって
思うのと 本当にうれしくて 胸が詰まる思いでした
今日あった光ちゃんと 昔の2度と見られない光ちゃんにあえて
大げさだけど 悪い事ばかりじゃないんだなぁ~ってね。

ほんとうに 感謝してます

そう・・・ついでに 感謝する人がもうひとり。。。
今日ね 帝劇の場所がわからなくなっちゃってヾ(*^▽^*)ゞ
考えてみれば いつも フォーラム口で誰かしらと待ち合わせて行ってた・・・からか
自分の信じた道を 行ったら帝劇には つかなかった
そしたら もうわからなくなっちゃって
人に聞いたら あっち~ 行ってもなくて
また誰かに聞くと こっち~ ひとつの道を行ったり来たり
や~~~間に合わなかったら・・・と気持ちはパニック。。。
サラリーマン風のお兄さんに 
『帝劇にいきたいのですが・・・道がわからなくなっちゃいまして~』って聞いたら
『君、さっきから 行ったりきたりしてるよね。僕もそっちに行くから・・・』って
つれてってくれてけど・・・まっすぐ行って左。だったんだけど
あんまりあっち~こっち~って 動かされたらかえって 自分のいる位置が
わからなくなってきちゃってさ~。まったく初めてじゃないのにさー。

どうか 皆様私は 超ウルトラC方向音痴です。
待ち合わせの際は、考慮のうえ 場所を教えてくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。