スポンサーサイト


SHOCK 22日&感謝してま~す(^^*)

今日はね チケットを譲ってくれる方がいて
帝劇に行ってきました。

いつも、ありがとうございます。

光ちゃんは 鼻声なんだけど
ちっとも 大変そうではないと 私は感じたんだけどね。
もうね~ ほんとに いつ行っても
決して 気を抜いていない迫力は 見てる私も気が抜けない・・・
あっというまに 一幕終わっちゃうし・・・。

これは 私の見え方なんだけど
2幕あいてすぐに 光ちゃんのおでこに何か貼ってるように見えてね。
えっ?絆創膏?それも大きいの。。。でっ
オペラグラスで そこばっかり気になって見てたんだけど。
もちろん しばらくたって 違う とわかったんだけどね~。

なんで 大きな絆創膏が貼ってるように見えたのかな?って
いうことに 気をとられてました。アハッ(*^▽^*)
うーん・・・
いまでも そう見えた光ちゃんを思い浮かべると
不思議なんだけど・・・でも、実際は 違うんだよ。
なんで そう見えたのか?(気持ち悪い。。。のそこが気になってね。)
でも、絶対違うでしょ??

そして もうひとつありがとう。
過去の光ちゃん映像・・・・なくしたビデオテープに入っていたのと
同じものを 頂いてね~。なんだか いいのかなぁーって
思うのと 本当にうれしくて 胸が詰まる思いでした
今日あった光ちゃんと 昔の2度と見られない光ちゃんにあえて
大げさだけど 悪い事ばかりじゃないんだなぁ~ってね。

ほんとうに 感謝してます

そう・・・ついでに 感謝する人がもうひとり。。。
今日ね 帝劇の場所がわからなくなっちゃってヾ(*^▽^*)ゞ
考えてみれば いつも フォーラム口で誰かしらと待ち合わせて行ってた・・・からか
自分の信じた道を 行ったら帝劇には つかなかった
そしたら もうわからなくなっちゃって
人に聞いたら あっち~ 行ってもなくて
また誰かに聞くと こっち~ ひとつの道を行ったり来たり
や~~~間に合わなかったら・・・と気持ちはパニック。。。
サラリーマン風のお兄さんに 
『帝劇にいきたいのですが・・・道がわからなくなっちゃいまして~』って聞いたら
『君、さっきから 行ったりきたりしてるよね。僕もそっちに行くから・・・』って
つれてってくれてけど・・・まっすぐ行って左。だったんだけど
あんまりあっち~こっち~って 動かされたらかえって 自分のいる位置が
わからなくなってきちゃってさ~。まったく初めてじゃないのにさー。

どうか 皆様私は 超ウルトラC方向音痴です。
待ち合わせの際は、考慮のうえ 場所を教えてくださいませ。

Leave a comment

Private :

Comments

無事に帝劇に到着、お疲れ様でした(笑)
でも、親切な人がいてくれてよかったですね!
まだまだこの世の中捨てたモンじゃないねっ!
わたしもかなりの方向音痴だとは思ってたけど
panちゃんはその上いくわ(笑)

…でその絆創膏みたいなのは一体何!?
わたしはそれが気になるよ(笑)

昔のビデオももらえてホント良かったねぇ~
わたしたちファンにとったら宝物だものね♪


Posted at 2007.01.23 (12:20) by anne (URL) | [編集]
>絆創膏みたいなのは一体何・・・・
(*-゛-)ウーン 目の錯覚なんだろうけど
冷えピタっ!ってあるじゃない?
坂本君がしてたやつね。あんな感じで 肌色のものが くっついてるように見えたんだよ。
えっ!どうしたの?って 思ったんだけど
ずーっと おでこばっかり見てて。。。??
おでこが でっぱってる?でこっぱち?なんかなぁ~って・・・・
でも へんな感じ。私だけなんだろうけどね。

ヾ(*^▽^*)ゞそうなんだよねー。たまに 方向音痴がでる。。。
でも 私は結構 自分に自身があったりするから
怖いんだよね~。自分の方向感覚を捨てないと
だめなのに いつも ぎりぎりまで信じてるよ。

>昔のビデオももらえてホント良かったねぇ~
わたしたちファンにとったら宝物だものね♪


ほんとに もらってもいいのかなぁ~って 思ったりしてさっ・・・・
私が 無くしたビデオって 友達に貸したままなんだけど 聞いたらさっ。離婚するときに旦那のところに
置いて来た。って 聞いてね。その大事さって
違うんだな~と つくづく思ったよv-406

あれば 取りに行こうとも思ったしr(^^)
でも いただけてほんとにうれしかったです
\(*T▽T*)/

Posted at 2007.01.23 (16:51) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
誘拐されなくって良かったですね!!!!
変な趣味の方には気をつけてくださいね!
(っても、じゅーぶん自分も変ですが)

昔の光ちゃん大好きですよ★
っても今も大好きですけど!
って事は・・・明日も明後日も好きなんですよね!笑

光ちゃん大好きだ!!!!
Posted at 2007.01.23 (18:21) by あじゃ (URL) | [編集]
>誘拐されなくって良かったですね
こらこら・・・誘拐されるにしても SHOCKだけは見せてくれ~v-406って言う。

あの、帝劇あたり 1本道を間違えると
迷路みたいで パニックになっちゃうe-330
Posted at 2007.01.23 (20:52) by panda→あじゃちゃんへ (URL) | [編集]
方向音痴な高校生二人はとーってもとーってもメチャメチャ帝劇に行き着くのに大変でした!
あの辺コンビニないじゃないですか!
だからいけないんですよ!
Posted at 2007.01.23 (22:42) by あじゃ (URL) | [編集]
あのへんは 碁盤の目みたいに
なってるから 記憶間違いすると
てんてこ舞いだよv-13

ポイントが ないものね。
でも 学習しなくちゃ!!いつも 人任せだったことを
思いっきり後悔した瞬間だったよ~。v-410
Posted at 2007.01.24 (15:55) by panda→あじゃちゃんへ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
