スポンサーサイト


新*堂本兄弟 栄倉奈々さん

栄倉奈々さんって かわいいね。
ドラマで見るときよりかわいい~

光ちゃんも かわいすぎ。。。
目が クリクリって キラキラって
アップ加減が ちょうどいい

『牛乳のんどきゃよかったぁ~あん時。。。何回もあったよ』の剛君の
言い方が ほんとに後悔してそうな感じで
『まだ、のびんぜっ!』って 光ちゃんの顔がたまんないよ。

牛乳はほんとにのびんるんだろうか・・・DNAも関係あるよね。

やっぱ 18歳の女の子と並ぶと
光ちゃんは 自称18歳でも
かなり ギャップはあるなぁ~ と 思いつつも
十分キラキラだし かわいいしぃ~って
今日は かわいいしか出てこないよ

しかし、KinKi2人 27,8歳 おならとか。。。の話に
まだまだ盛り上げられるんだね~ほんと かわい。

奈々ちゃんに負けないくらい かわいーっしょ

左右対称 MCスタイル・・あーん もう少し長く見せてぇ。
今回の堂本兄弟は
後ろの方たちの 割合がちょうどいい・・・と 思った。
あんくらいの 人数でいいんだけどなぁ~
後ろの 風景がとってもよかった。
なんなら 武田君が座ってくれてもいいけど
女子の割合は あのくらいでチョードいいんじゃない?かなぁ~
なんて私は 思いました。

リニューアルは 無理なのかな
