新*堂本兄弟 栄倉奈々さん

栄倉奈々さんって かわいいね。
ドラマで見るときよりかわいい~

光ちゃんも かわいすぎ。。。
目が クリクリって キラキラって
アップ加減が ちょうどいい

『牛乳のんどきゃよかったぁ~あん時。。。何回もあったよ』の剛君の
言い方が ほんとに後悔してそうな感じで
『まだ、のびんぜっ!』って 光ちゃんの顔がたまんないよ。

牛乳はほんとにのびんるんだろうか・・・DNAも関係あるよね。

やっぱ 18歳の女の子と並ぶと
光ちゃんは 自称18歳でも
かなり ギャップはあるなぁ~ と 思いつつも
十分キラキラだし かわいいしぃ~って
今日は かわいいしか出てこないよ

しかし、KinKi2人 27,8歳 おならとか。。。の話に
まだまだ盛り上げられるんだね~ほんと かわい。

奈々ちゃんに負けないくらい かわいーっしょ

左右対称 MCスタイル・・あーん もう少し長く見せてぇ。
今回の堂本兄弟は
後ろの方たちの 割合がちょうどいい・・・と 思った。
あんくらいの 人数でいいんだけどなぁ~
後ろの 風景がとってもよかった。
なんなら 武田君が座ってくれてもいいけど
女子の割合は あのくらいでチョードいいんじゃない?かなぁ~
なんて私は 思いました。

リニューアルは 無理なのかな

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです^^

堂本兄弟面白かったですよねぇ・・♪♪
剛さんと光一さんが同じポーズとってるだけで
ニヤけちゃってました(笑)

そしていきなりですが・・・
KinKi Kids10周年バトン受け取ってもらえませんか?
あ、お忙しいようでしたら全然構いませんので^^;

ではまたお邪魔させていただきまーす。
Posted at 2007.01.23 (22:49) by みるくひめ (URL) | [編集]
v-352ありがとうございます。

今 バトンをいただきにうかがいました(*^^*)
みるくひめさんの
コメント欄に 日にちをいただくと書きましたが

早めにがんばりますね(*^^*ゞ
Posted at 2007.01.24 (15:59) by panda→みるくひめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR